カヴァレリア感想

Share content

XFacebookLINE


カヴァレリア感想 個人的にアルカレさんの曲の中で1番好きです! まずヴァイオリンの音が楽しそうすぎます…!! でもよく聴くとピアノの音もめちゃくちゃ楽しそうで…! 「自分もこれ弾きたいな、弾けたら楽しいだろうなあ」と思わせる何かがあります ※弾けません ウォーオオーオーオーオーは一緒にやりたくなりますし 音楽という言葉は“音を楽しむ”だったなと改めて感じる曲です! そして実は歌詞もすごく好きで…… 一人ひとりの人生の背中を押してくれているようでもあり、 もっとイラストという名の妄言をキャラフォリオにぶつけていってもいいのかなって思 ※イラストにオリオンさんも後ほど追加させていただきます!!すみません!! 文章も!!

It may take some time to display your comment.

 

     

     


      User Creations

          カヴァレリア感想 - drew by ルーノ | Charaforio